企業内で使用される業務系システム開発を始め自動車関連、公共システムをメインとし、導入支援・運用保守・サポートデスクに至るまで幅広いジャンルでお客様へのサービスを可能とする豊富な人材リソースを保有しています。
要件定義・設計開発から評価分析、ヘルプデスクに至る各分野の業務全般をカバーすることが可能です。
常にエンジニアのスキル・キャリアアップを図り、付加価値の高い人材育成を行っています。
受託型システム開発
業務系のソフトウェアの開発を得意としており、フルスクラッチでの制作、既存システムの拡張とデータ連携まで手がけることが可能です。
運用業務
納品したシステムの技術サポートやヘルプデスク業務を行います。
また、現状の業務など運用状況を分析し、問題点の改善を行います。
・業務に特化したトラブルシュートなどの顧客サポート業務
・システム管理者及び利用者からのQ/A対応や調査依頼対応
導入支援
ソフトウェアパッケージ等の設計から導入・運用をサポートします。
システムの本番稼動へ向けた導入、運用展開、サーバ・ネットワーク環境構築も行います。